なるようにする

好きなものだけ書く

無双OROCHI3コラボレーションカフェ

池袋にある、KOEI TECMO CAFE & DININGに行ってきた。

一応説明すると、コーエーテクモゲームスというゲーム会社があるのだけど、そこが販売しているゲームにちなんだメニューが出てくるカフェ。

 

無双OROCHI3がもうすぐ発売されるので、9月12日(水)〜11月7日(水)までコラボしている。

第1弾は10月10日まで。

第2弾が10月11日から11月7日まで。

 

f:id:musiam:20181011011412j:image

 

店内はこんな感じで。


f:id:musiam:20181011011442j:image

 


f:id:musiam:20181011011436j:image

「今宵の酒は、さぞ美味かろう」酒の肴セット

 

ちょっと写真撮る向きが逆だった。

酒呑童子をイメージした料理。

徳利には酒ではなくウーロン茶w

これを目当てに来たのさ!OROCHIでは酒呑童子が大好きだからね!!


f:id:musiam:20181011011418j:image

肉団子の黒酢あんかけ

 

妲己イメージ。

超でかい!テニスボールくらいはあったかも?

大きすぎるがゆえに中まで火が通っておらず。完全に生。赤い。

こういうものかと思ってしばらく悩んだんだけど結局店員さん呼んで替えてもらった。

そして新しく焼いたものが運ばれて来た。

 

焼けてない!!

 

おいおい…さっきよりかはマシだけど…挽き肉だから生はまずいだろう。

私がすぐキレる人間だったらテーブルひっくり返して暴れるぞ。よかったな温厚で。

仕方ないから焼けてる所だけ食べたよ。味はめちゃくちゃ美味いんだな、これが(´・ω・`)

 

f:id:musiam:20181011011425j:image

義経の和の香りセット


f:id:musiam:20181011011432j:image

ゼウスの雷鳴、太公望八卦ケーキ


f:id:musiam:20181011011405j:image

↑青いシロップを入れるとこんな風にキレイ

 

f:id:musiam:20190116094856j:image

コースターは被り無しだったから良かった!

 

絵柄が公開された時は、OROCHIカフェなのにOROCHIキャラである酒呑童子がコースターに居なくてまじでムカついたけど楽しかったです

 

第2弾は行かないかな

酒呑童子コースター無いし、酒呑童子の料理はもう食べたし