なるようにする

好きなものだけ書く

ジョジョ展とか(グッズ編)

グッズ付先行予約券を購入したので、展示会入ってすぐJOJO's Sketch Stickers(専用ケース付)を受け取りました。
かなり大きめでずっしり。

f:id:musiam:20180925105302j:image


\パカッ/


f:id:musiam:20180925105505j:image

f:id:musiam:20180925105234j:image

1〜8部までのステッカーが中に。
ここにもスピードワゴンは居ない…(´;ω;`)

そしてジョジョ展で買ったもの。

  • 5部クッキー
  • ジョジョ展行ってきましたクッキー
  • ノート
  • 東京限定切手セット


f:id:musiam:20180925105251j:image

  • アートコースター(BOX)
  • 8部の御朱印帳
  • 1~8部のポストカード
  • 5部缶バッジ
  • 東京限定ポストカード
  • トラベルステッカー
  • 5部6連メモ


f:id:musiam:20180925105246j:image

ちなみにポストカードは封筒入りで、キラキラ加工がしてあるものも。
とてもゴージャス!かわいい!

f:id:musiam:20180925105228j:image


クッキーとチョコは開けてみるとこんな感じ。
これまた可愛い。チョコのデザインはぷっくりしていて、味はそこまで甘くないので苦手な人でも食べられそう。知らんけど。
クッキーはバターの風味が結構してベネ。好きな味。

f:id:musiam:20180925105257j:image

バッジの中身は、このメンツ。
被り無しなのでひとまず良かった。

f:id:musiam:20180925105240j:image


ノートの中がめちゃくちゃ可愛いから見て!

f:id:musiam:20180927094033j:image
f:id:musiam:20180927094037j:image


これ以外にもたくさん小ネタが散りばめられているから最高。

この時の承太郎はまだ子どもらしい一面もあったなあ。でも4部以降の承太郎はもうこんな風にやられた事全てメモしないだろうね。
こんなに可愛いならもう一冊買えばよかったかな・・・。

ざっと3万円ほど飛んだ。
いやーでもこうしてグッズを眺めてるだけで幸せな気分になるから、買ってよかったと思うよ。
というか実物を見ると欲しくなるよね。


はああああ・・・楽しかった!!