なるようにする

好きなものだけ書く

きばってこーぜ

今日は関ジャニ∞のコンサート。
楽しそうだから行ってみたいと、ジャニオタの友人に頼んでチケットを取ってもらった。
と、その前に再びジョジョの原画展!
前回、B1ポスターを買うか最後の最後まで悩んで結局買わなかったんだけれど、やはりどうしてもあのジョナサンが忘れられなかったんや・・・。


f:id:musiam:20180927100638j:imagef:id:musiam:20180927100627j:image


オーソンも行って、SPW財団コンテナ予約してきた。
ここのグッズはほぼ売り切れ。1、8部のタオルはあったかな。


f:id:musiam:20180927100632j:image


東京ドームに移動して、会場入り。
ペンライトを購入して準備万端!
赤ん坊の頃がグッズのテーマみたいで、メンバーの幼い頃の写真がプリントされたうちわとかがあった。
渋谷が居なくなって一発目のコンサート。
新生関ジャニを見てもらいたいというメッセージかな。
ガラガラ風のペンラ、かわいい。


f:id:musiam:20180927100621j:image


ところで私は面食いだ。
とにかくイケメンが好きだ。
錦戸さん、良いよね。
手振ってもらったし、笑いかけてくれたし、まるで会場には錦戸さんと私しか居ないようであった。
アイドルっつーのは凄いね。夢を与えてくれる。私のようなメスゴリラをただの女にしてくれる。
予想以上に楽しかったからまた行きたい。

錦戸さんと大倉さん2人の曲、びっくりする程かっこよかった!